求道blog

「二重スパイ」を観る

Posted in 音楽・映画 by UBSGW on 2006年11月29日

キム・ヒョホン監督「二重スパイ」(2003年公開)を見る。

キャスティング(ハン・ソッキュ他)に費用の大半とられたのかな。多分その分だけシナリオが割りを食わされたのだろうと勝手に邪推。どうして??なぜこんなにストレートなの?!? まるでヒネリが皆無・・・。ま、有名スターのビデオクリップと思えば上出来。「映画」としては韓国内では評価が高くなかったらしいけど、残念ながら納得・・・。

しかしコ・ソヨンはいとうつくし。びっくり。初めて見る人だったけどね。。

あ、そういえば
「あれ、ヨングク!茶髪やめたの?!」ってのもありました、ハイ。

広告
Tagged with:

「二重スパイ」を観る はコメントを受け付けていません。