求道blog

今日の寝言、ただの寝言

Posted in 備忘録 by UBSGW on 2007年9月1日

身につかない正攻法を用いて大失敗、羹に懲りて膾を吹き吹き「今後は手段を選ばぬぞ」という意気込みか。
得体の知れないものが一見穏やかな水面の下で今まで以上に激しくうごめき始めた。まさに今こそ本領発揮というべきか。それとも断末魔のあがきと言うべきか。
「負けた原因は、用いた手法のためではなく自分自身の深いところにあるのだ」という自省は薬にもしたくないらしい。
「ぼくのせいぢゃないもん」「わるいのはあいつだもん」。

一匹殺したところでどうにもならぬ。まだ万匹いるのだぞ。観念して精進せい。
それとも「この怨みはらさでおくべきかぁぁ」というわけか?
もう長くはないね、キミ。終わっちゃってるよ。

原点に帰ろうよ。

墓の中で私はぼやきつづける

なんのことだかさっぱりわからん。
個人情報保護とOECDを連想。もう1回調べ直すとしよう。

広告
Tagged with: ,

今日の寝言、ただの寝言 はコメントを受け付けていません。