求道blog

句読点の妙味

Posted in 雑記 by UBSGW on 2008年1月23日

おおおおお。
>配当は、笑顔。
このフレーズにまずシビれててまたあとからあとから….

と、これをコメントとして投稿しようと思ったが、ブログの更新を兼ねて自分のところで書くことにした。
いや、ね、なんだか三日坊主という物の怪の気配を感じたもので。
「プレイナウペイレイターと、いつもニコニコ現金払い。」
ええ、そうです。あの「カフェ」ですよ。
どかんどっかんと大きいのを三発はくらった。これ、「爆笑」というのとは少しばかり違う(「俺」という導火線が湿気ってるだけかもしれないが)。こみ上げてくるが声にはならない笑い、体の内圧が「ごぉっ」と高まる笑い。笑いってのにもいろいろあんだな、と身体で感じたのは初めてのことかもしれない。
今日はこれにて。

句読点の妙味 はコメントを受け付けていません。