求道blog

老化現象か?

Posted in 雑記 by UBSGW on 2008年2月5日

ユングを読んでいるときはいつもそうなのだが、ユングの『アイオーン』を読み始めてからまたどうも夢の質が変わり始めた。夢の中で音楽が鳴ったり文章が朗読されたり、いろんな人物が(無言のまま)登場したりということはよくあるが、昨日のようにただのいめーじ、というかしんぼるだけが出てきたのは今まで記憶にない。ただしその持つ意味などまったく分からないんだが。

一息ついて昨日今日とUbuntuの例の翻訳をまた少しやっていた。なかなか捗らない。しかも今は長文の英文をわざわざ日本語に置き換えていくだけの気力の余裕もない。したがって前に訳していた分を確定しつつ、短文をチョコチョコやっている。「おお、カルマがぁ・・!」

今朝がた、「あ、これブログ用だわ」と思ったのだが、今になって内容が出てこない。老化現象だろうか(いや、ちがうハズ)。思い出したらまた後で書くとする。

広告
Tagged with:

老化現象か? はコメントを受け付けていません。