求道blog

どうやら落ち着いて

Posted in 雑記 by UBSGW on 2008年10月11日

ブログの引っ越し作業は何とか終了。事前の検討・準備が不十分だったせいで、作業開始後も頻繁に個別記事のURL等を変更したため、あちこちで「404エラー」が出て「ページが無いんです」と表示されることがあるかと思います。
今日あたり、ようやく落ち着いたので今後は大丈夫かと(たぶん)。

ところで金融界・実業界におけるバッドニュースが頻繁に私の耳にも聞こえてくる。
時代の転換点がやってきたという見解に一票を投じたい。
それにつけても、バブル崩壊の後始末に関して「日本の経験したことを教えちゃれ」という厚かましい物言いが散見されるが、「あんた何様?おい日本よ」と思うこと頻り。そうした厚顔無恥さにかけては、どこぞのリーマン金融マン諸氏との共通性をそこはかとなく感じる。バブルははじけることがあっても、厚かましい奴の面の皮が薄くなることは無いのだなぁ。

広告
Tagged with:

どうやら落ち着いて はコメントを受け付けていません。