求道blog

ラヂオリンク追加その他

Posted in 音楽・映画 by UBSGW on 2009年1月3日

朝方までひたすら読み・聴いて、起きたらお天道様が高々と昇っていた。
だいぶん前からこのブログにはインターネットラジオのリンクを設置してるが、昨年のブログ移転の時にチェックしたら、あまり使用していなかったリンクのいくつかは既にリンク切れしていたので削除した。他にどこか良いネットラジオサイトがないかと探していたら昨日オランダの「Radio4」と言うチャンネルに遭遇した。このサイトでは大好きなRoyal Concertgebouw Orchestramp3が10曲もダウンロードできるようになっていて「おおおぉっ!」。で、私的ラヂオリンクに追加。
ベルリンフィルハーモニーの定期演奏会がネットで(有料)視聴できたり等々ほんと驚くしかない。有り難い。

(追記)
投稿を訂正する度にフィードが配信されてしまう不具合をどうにか修正できたようなので、テストをかねて投稿。
なし崩しに新年を迎えてしまったなぁ、などとフト思う。

広告

ラヂオリンク追加その他 はコメントを受け付けていません。