求道blog

イタズラ音楽を聴きながら

Posted in 雑記 by UBSGW on 2010年3月13日

ええと、あれです、今日もこれだけ。
ちょっとだけのぞいてみるつもりで開いてみたら次から次へ。

曲は各々ほんのサワリだけですが、コーヒーブレイクにはちょうどいいですよたぶん。Straussの Till Eulenspiegel がオススメ。

しかし、あれだね、たかだか1週間ばかりの不登校が新聞各紙、地方紙から全国紙から果ては海外紙でまで報道されてしまうなんていうのは、(当人はまだ読めないだろうけど)一人の少女にとって決して軽いことではないような気がする。「小学生でこれだとこの先いったいどうなってゆくの?」ってね。
おっと、クドクド書けば書くほど矛盾が生じることになるので、やめ。

広告
Tagged with: ,

イタズラ音楽を聴きながら はコメントを受け付けていません。