求道blog

ふーむ

Posted in 備忘録 by UBSGW on 2011年9月2日

下書き落書きが知らぬ間に「公開」状態になったり「自己検閲」もどきが生じたりアップした記事が反映されなかったりと、しばらく放置しているうちにこのブログあるいはWordpress自体、はたまたSakuraサーバーそのものがいかれてしまったのであろうかどうだろうかそうだろうか。
ま、原子力発電所が黒煙を上げて爆発するような壊れた日本でいまさら何が起こっても驚くほどのことではないな。

一応書いておくが、今日のエントリはいずれも私の「意図した」ものではない。なにせ「3・11」以来もはやここには何を書く気も失せてしまっている。そろそろ再開しようかどうしようかと思っていた矢先であるが、この状態ではちょっと無理のようだ。

広告

ふーむ はコメントを受け付けていません。